人とのご縁が、人を成長させる☆

今年に入ってから…
たくさんの素敵な出逢いが多すぎて、毎日がいい意味で忙しい(笑)

ちょっとした一言から始まった素敵な出逢い。
その出逢いが…
こんなに私にとって大きな成長、変化、存在、広がりへと繋がっていく。
とっても素敵

その素敵なご縁があって…
Giveness International 主催 ガールパワー 共催
セルフリーダーシップ講座
・女性限定 パッション・イン・アクション ファシリテーター認定コース
のワークショップに参加してきました。

感動の涙と情熱にふれた4日間。

NLPトレーナーである私。
すでに、リチャード・バンドラー氏にはお会いしているけれど
ジョン・グリンダー氏、ロバート・ディルツ氏と並ぶ4人のNLP共同開発者の一人である
ジュディス・ディロジャーさんが日本初来日!
そのタイミングでお会いでき、直接触れて、学べる素敵な時間。

NLPの歴史とジュディスさんの暖かい人柄、
そして人の本質、源と繋がる「在り方」に直接触れた貴重な機会でした。

「あなたは、もっともっと大きな存在」

とっても心に響きました。

また
ジュディスさんだけではなく、
パトリシア・キャサリン・ノビック博士、ジュディス・ロー氏を含めた
3人の深い絆、関係性の中から紡ぎだされる言葉や動きそのものから伝わってくる
強さと優しさ、そしてユーモアすべてが、自然と身体に入ってくる、染み込んでくる感覚。

「思考」が強い私が、「感覚」で感じることができたのです!
今までに、無かったこと。
私自身の成長に、この愛があふれている3名と、会場にいた素敵なみなさんのおかげ。

5感を研ぎ澄ませ、自分をより感じることの大切さ。
心の、カラダのバランスを保ち方。

9月からスタートする
NLPプラクティショナーコースにも早速取り入れていきます(^^)/

すてきな出逢いに感謝と感動

Passion in Action ファシリテーター AKIKO