Private Sessionってなに?

Private Sessionってどんな「悩み」や「問題」があるときにした方がいいの?

と、よく聞かれます。

まだまだカウンセリング・セラピー・コーチングが浸透していないのかもしれませんね。
そこで…例をあげてみました。

【カウンセリング・セラピーの例】

  • 問題・悩みを解決したい
  • 自分らしさをみつけたい
  • 自分を変えたい
  • 自信を持ちたい
  • 性格や考え方を変えたい
  • 自分のことが好きになれない
  • 自分なんて…どうせ…と思っている
  • 生きにくいと感じている
  • 何が問題かわからないけどつらい
  • 心地よくすごせるようになりたい
  • 人前で緊張したくない
  • 恐怖症を改善したい
  • ○○障害を改善したい
  • ○○依存症を改善したい
  • 寂しさ・空虚感がある
  • ストレスコントロール
  • 情緒不安定になっている
  • 感情のコントロールができない
  • 不安・心配、緊張やイライラが強い
  • 毎日がつまらない
  • 充実感がない
  • 何をしたいのかわからない
  • 何もしたくない
  • やる気が起きない
  • 一歩を踏み出す勇気がほしい
  • 親子でケンカをしてしまう
  • 子どもとのコミュニケーションがわからない
  • 仕事や対人関係で悩んでいる
  • 学校・仕事に行きたくない
  • 友達・同僚と上手く行かない
  • コミュニケーション能力を上げたい
  • 恋愛がしたい
  • 恋愛がうまくいかない
  • 恋愛依存になってしまう
  • 自分の本当の気持ちがよくわからない
  • 誰にも相談できない悩みがある
  • 悩みを聞いてもらいたい
    など…。

【コーチングの例】

  • 未来・夢に向かって目標を達成したい
  • ゴール設定、目標を明確にしたい
  • なりたい自分を明確にしたい
  • 受験で合格したい
  • 会社の売上を上げたい
  • 社内の雰囲気を改善したい
  • 自分の強みをうまく発揮したい
  • 人生を楽しく幸せにおくりたい
  • 部下や同僚ともっと上手く仕事を進めるには
  • 生徒とのコミュニケーションの取り方
  • 進路・進学・就職について

など…。
*NLP、TAのエゴムラムや、カラーセラピーなどすべてのスキル・概念・経験よりあなたにあった方法にカスタマイズしながら、一番いい方法を一緒に見つけSessionしていきます。
*親子一緒、パートナーと一緒でのセッションも可能です。(セッション料金はかわりません)
*バッチフラワーのトリートメントボトルがつきます。(必要ない方も料金は同じです)

1セッション90分…18,000円(2回目以降は継続割引あります)
現在ホームページ公開記念【期間限定】8,000円
Private Sessionは土日に都内で承っております。
☆★Private Sessionお申込みフォーム★☆

【ヒプノセラピーの例】

  • 催眠療法を体験したい
  • リラックスできるようになりたい
  • 眠れない方
  • 催眠療法で問題を解決したい方
  • 目標達成のために、ポジティブなことをもっとインストールしたい
  • インナーチャイルドを癒したい
  • 前世療法で癒したい
  • トラウマを改善したい

など…。
*ヒプノセラピーとなっていますが、セラピーだけではなく催眠療法での上記のコーチング・カウンセリングもこちらになります。

1セッション180分…23,000円(2回目以降は継続割引あります)
(初回カウンセリング:1時間 8,000円)
Private Sessionは土日に都内で承っております。
☆★Private Sessionお申込みフォーム★☆

人それぞれ悩みや問題はあります。
ただ、それが自分にとって辛い、悲しい、苦しい、どうにもできない!と思っていたら
Sessionを受けることをお勧めします。
健康診断だけではなく、心の健康診断、心のケアも大切です。

もちろん相性もありますが、
全てトレーナー以上のスキル・経験で精一杯向かわせていただきます!
そして問題が解決・解消・手放し、多くの方が「自分の望ましい未来を創れるように」

☆Sessionを受けることは、自分へのPresent☆

それは、素敵な幸せにたくさん出会い、輝く素敵な毎日がはじまるということです♪