新しい私へ☆

3月20日の春分の日

3つの資格をGETしました☆

  • 全米NLP協会認定NLPプラクティショナー
  • タイムラインセラピー®プラクティショナー
  • NLPコーチング プラクティショナー

今回も素敵なクラスメイトと一緒に過した7日間。

出会うべきして、出会うんだなぁといつも感じます。

あんなことやこんなこと、さらにそんなことまで!!!
深いところでの繋がりを感じなら毎回素敵なワークより、たくさんの要らないものを学びに変えて、たくさんのことを吸収してきました\(^^)/

終わった今は、とっても心がスッキリです☆

すでに、
米国NLP協会認定NLPトレーナー&NLPコーチングトレーナーの私。
やはり協会が違うと、違うところもあって違和感もありますが
スキルも経験も概念もとっても広がり
より自由にNLPを使うことが出来るようになりますね♪

またその新しい概念が、
今まで出来なかったことも可能にしてくれました(^^)/

なんでもそうですが
まずは素直にやってみる!!
これが、大切です。

最終日には、
未来に素敵な予定を予約してきたのでこれからがとっても楽しみです(^^♪

今回のたくさんの素敵な学びをこれからのセッションにも多いに活用して
今以上にクライアントさまを早く問題を解決していただき、
着実に望ましい明日、未来に進むように、結果を出してまいります!