HPオープンしました(^^)/

みなさま こんにちは。
メンタルデザインコーチ
コミュニケーションコンサルタント
AKIKOです。

初めての方も、すでにご存じの方もおりますが
このたび、【11月25日 大安】に、自分のページが出来上がりました!!
やはり、オリジナルのページが出来ると、責任を感じ、身が引き締まります。
今まで私が学び身に付けてきたこと、様々な経験などを通して
より多くの方の毎日を、楽しく素敵に輝く日々にできるよう活動してまいります。
個人~企業まで、
それぞれにあった最善の方法を見つけ全力で向き合ってまいります。
wp-present

現在、HPオープンを記念して
Private Session
通常90分 18,000円のところ
オープン記念限定8,000円にて受け付けております。
☆★☆★お申込みはこちら☆★☆★

Private Session
心地のいい&気持ちのいい毎日を送るための自分へのPresentです。

毎日の生活。
仕事や家事、勉強、恋愛など…たくさんの刺激、多くのコミュニケーションの中に私たちはいます。
そして…今までの育ってきた環境や、自分が体験してきたことから、多くの役に立つビリーフ(信念)をもって毎日生活をしています。
ビリーフは、自分の中では当たり前すぎて、
当たり前だと思っているからこそ気づけなかったりもします。
昔は役に立っていたビリーフ
今もちゃんと役に立っていますか?
それとも、今はもう必要ではなくなっているのではありませんか?
ビリーフの棚卸ができるのもSessionの素晴らしいところです。

  • 人から言われた言葉が気になりすぎたり
  • ○○になったらどうしよう…と不安に感じすぎたり
  • どうせ自分なんて…と思ってしまったり
  • 自信がないと感じていたり
  • 悩みが問題になってしまっていたり
  • 自分らしさがわからなかったり
  • 学校や会社での人付き合いが得意ではなかったり
  • とりあえず、どうしたいのかわからなかったり
  • 孤独感や空虚感を感じていたり
  • 何かに執着しすぎていたり

・・・
人それぞれ悩みは違いますが
意外とみんなが感じていたりします。
それらによって
何かしら自分や生活に不具合を起こしていたら…
解決して、心地のいい毎日を送れたほうがいいと思いませんか?
人生は…
自分の好きなように生きることができる自分へのプレゼントです。
もし、もっと自分らしく好きなように生きられたら…

上記のようなお悩みに、私のセッションは効果を発揮し、成果をだしております!!
ひとりで悩まず、まずは話しをしながら、解決方法を見つけ、その悩みから解放されてみませんか?
これからもずっと悩みや問題を持ち続けていたら…もったいないですよ!
もっと自分に優しくなりませんか?

これからも、よろしくお願いいたします^^

AKIKO