本日は大晦日☆

今年も今日で終わりです☆

みなさま
今年も本当にありがとうございました(≧◡≦)

本年、年女だった私。
たくさんの素敵な出会い、そして新しいスタートなど今年もあっという間の1年でした。
プライベートセッションを始めたり、講座を開催したり、毎月セミナーを開いたり…
そして、セッションで変わられた表情やお姿、さらにセミナーや講座に来てくださったあたたかいみなさま。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!

366日もあれば
悲しいことや嬉しいこと、当たり前のことなどいろいろありますよね。
その中で、みなさんはどんな感情や思い出が多かったですか?

私はその中で、
新しいことへのチャレンジ、そして嬉しいお言葉の数々をいただき
いつもたくさんの方々に恵まれていることに改めて気づかされます。

来年も自分の出来ることを着実に
魅力あふれる私になり、
そして魅力いっぱいな素敵な1年にしていきます(^^)/

そして、心のデザイン法がたくさんの方々の力になりますように♪

残し少ない今年ですが、最後まで素敵な時間をお過ごしください☆

P.S
年越しそば食べにいってきました!